Doorkeeper

【雨予報の為変更有】【ビアガーデン】iPhoneL♡VE部 オフ会 vol.19 〜夏とビールが呼んでるぜ!!

2014-06-28(土)18:00 - 21:00 JST

オリエンタルブッタ

大阪市北区小松原町1-16モコビル4F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

4,000円 会場払い
飲み放題!!

詳細

※2014/06/25 21:36 追記

食べ放題ではありません。
開始時間が17時から18時に変更になります!!
ご理解お願い致します!!!!

※2014/06/25 21:23 追記

現時点でどこの天気予報を見ても、50%以上の降水確率の為、ビアガーデンをキャンセルすることにいたしました。
代わりのお店ですが、梅田のオリエンタルブッタと言うお店に変更致します。
(このイベントページの店舗情報を更新しておりますので、そちらからご確認下さい)
ビアガーデンに負けないくらいの料理の量と飲み放題を週末に用意してもらうことが出来ました。
料金は4000円で現地で幹事メンバーが回収します。
プレミアムモルツ飲み放題を用意させていただきました!!
もし雨が降らず、ビアガーデンが正常に開催されたとしてもオリエンタルブッタでの開催とさせていただきます事をご了承下さい。

以下内容は過去のものとなります。

※2014/05/23 12:25 追記
満員になった為、阪急トップビアガーデンさんに増員をお願いし、30名→45名に増員いたしました!!

以下本文↓↓↓↓↓

iPhone大好きな皆様!!!
ついに夏がやってまいりました!!
冷えたビールを野外で飲める時がやって来ましたぞ!!

内容

リニューアルOPENした阪急トップビアガーデンにて、一人4000円で17:00〜21:00の間無制限に食べ飲み放題!!

以下公式ページ引用


今年のテーマは 大阪・梅田で楽しむ 「 BEER CAMP ~ ビア キャンプ ~ 」

夏の豪快グルメはもちろん、女性に嬉しいフードやアウトドアらしい

出来たてを味わえるコーナーも登場します☆

“ワイワイ賑やか” と “ゆったり大人”な2つのゾーンを新設。

“気軽に飲める”スタンディングゾーンも期間限定で登場。

開放感たっぷりの屋上で、暑い夏を盛り上げます!

参加者の皆様へ

以下の注意事項をご確認ください。

========================
・キャンセルは前日の午後12時まで
・雨天の場合はビアガーデン強制キャンセルですが、幹事の我々で必ずお店を探し出します( ̄ー ̄)bグッ!
・当日は【予約者 井上 17時予約】と伝えて頂くとスムーズに入場出来ます。
・お会計は当日各々店舗にて
========================

それでは皆様

是非皆様で楽しい時間を過ごしましょう!!
ビバiPhone!!!ビバBeer!!!

コミュニティについて

iPhoneL♡VE部

iPhoneL♡VE部

iPhoneL♡VE部とは? iPhoneL♡VE部は、iPhoneが大好きな人が集まってお酒を飲みながらワイワイおしゃべりするというコミュニティーです。 2012年1月に発足して、1,2ヶ月に1度、大阪で20〜40人ぐらいの飲み会を開催しております。BBQ、お花見、ビアガーデン、鮨&唄イベントなどなど、色々な面白いイベントも盛りだくさん(^_^)初めての方にも気軽にご参加いただ...

メンバーになる